« 諏訪湖ホテル 番外編・長野県上諏訪温泉 | トップページ | 粥茶館 糖朝 »

2014年12月 1日 (月)

過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店

雨が止んだ隙に、ランチ。中華な気分だったので、「ブルゴーニュ」でランチ♪


01img_1703



遅い時間だったにも関わらず、結構混んでました。やっぱりコスパいいからかな。


02img_1712



ランチメニュー↓


03img_1706

04img_1705



担々麺フェアも引き続きやってましたが、寒くなってきたのでやっぱりあんかけ麺ですよねぇ~(*゚▽゚)ノ
ハバネロ担々麺っていうのもかなり気になります!


05img_1704_2 06img_1707



サンラー湯麺 850円(◎´∀`)ノ ドリンクバー付き。最初はいつもの烏龍茶で。


07img_1709



ラー油がたっぷりかかってていい感じのルックス(*゚▽゚*) とろみが強くて、食べごたえありそうです!


08img_1710



もっちりつるつるのちょっと縮れた中華麺。玉子が多めなのか黄色が濃いです。
具は豚肉・椎茸・ニラ・人参・溶き玉子にもやし!たけのこの代わりにもやしのシャキシャキ感がよいなぁ~
結構たくさんもやしが入っていて、ボリュームアップにもなってるみたいです。このアイディアは真似しちゃおう(o^-^o)
酸味と辛味のバランスもよく、椎茸の出汁がきいてますね!


09img_1711



食後はドリンクバーでホットコーヒーを♪ 中華で最後にコーヒーが飲めるっていうのもポイント高いと思います。


10img_1713



サンラー湯麺とかスーラー湯麺とか呼び名もいろいろだし、意外とお店のオリジナリティが出ていて、
食べ比べしてみると面白いですね。「ブルゴーニュ」はどのメニューも野菜多めで気に入っていますヽ(・∀・)ノ





過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店
東京都港区六本木4-9-8 俳優座ビル1F
03-5789-3383
無休
ランチ11:30~14:30


【過去の記事】
 ・野菜カレー担々麺 2014.10.31
 ・料理長じまんのジンギスカン 2014.8.12
 ・四川冷やし担々麺 2014.6.2
 ・350g健康野菜たっぷり麺 2014.4.25
 ・健康野菜たっぷり担々麺 2014.2.28
 ・週替りセットの餃子付き(鶏肉団子の上海風煮込み) 2013.12.12


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 諏訪湖ホテル 番外編・長野県上諏訪温泉 | トップページ | 粥茶館 糖朝 »

06. 中華」カテゴリの記事

07. ラーメン・つけめん」カテゴリの記事

14. 六本木4丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/58145146

この記事へのトラックバック一覧です: 過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店:

« 諏訪湖ホテル 番外編・長野県上諏訪温泉 | トップページ | 粥茶館 糖朝 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック