« 過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店 | トップページ | 下仁田温泉 清流荘 番外編・群馬県下仁田町 »

2014年12月 4日 (木)

粥茶館 糖朝

火曜の夜から、食べると胃が痛い状態が続いていたのですが、ようやく少し良くなってきたのでランチは「糖朝」で♪
食欲あるのに、食べると痛いって辛いですね~(。>0<。)


1img_1724



イートインの場合は、先に席を確保してから注文します。


21img_1721



グランドメニュー↓ お粥の他に麺やご飯ものも増えたので、小腹がすいた時もしっかり食事の時もOKですね。


3img_1723



プリフィックスのセットメニュー↓
メインとサイドとドリンクをそれぞれ選べて、選ぶメインによって値段が変わります。


4img_1722



粥茶館粥 864円(◎´∀`)ノ
セットにしたい食欲はあるんだけど、また胃が痛くなると困るので、お粥だけにしました(;´д`)


5img_1716



揚げ麸やいろいろ具が入っているお粥ですが、具がほとんどお粥に埋もれていて何が入っているのかわかりませんねー


6img_1717



スプーンでかき混ぜると、中からごろごろ、鶏肉・ホタテ・海老・しいたけ・ニラ・キャベツなどが出る出るヽ(*´∀`)ノ♪
しいたけはちゃんと味付けして煮てあるものだし、鶏肉も手羽をほぐした部分と葛うちした胸肉の2種類が入っていたり
きちんと手をかけて作られています。


7img_1718 9img_1720
8img_1719



とりあえず、食べたあとに具合悪くはならなかったので、もう大丈夫かな。
健康第一。早く盛り盛り食べられるように完全復帰したいです。





粥茶館 糖朝
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ガレリアB1F
03-5785-2638
無休
11:00~20:30LO


【過去の記事】
 ・サンラータン麺 2014.10.20
 ・鶏と菜の花の彩り粥(Mサイズ) 2014.4.21
 ・シーフードクリーミー粥(Mサイズ) 2014.2.17
 ・あんかけきのこ粥(Mサイズ) 2014.1.27
 ・Aセット:白菜と蟹のあんかけ粥 2013.12.4
 ・Aセット:蕪と魚団子の柚子風味粥 2013.11.8


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店 | トップページ | 下仁田温泉 清流荘 番外編・群馬県下仁田町 »

06. 中華」カテゴリの記事

11. その他」カテゴリの記事

18. 赤坂6~9丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あずさん、こんにちは。

更新がないので、体調崩されてるのが悪化されたのではと心配です。
お仕事が忙しいのでしょうが、お体ご自愛くださいね。

岩盤浴とかでお腹を温めるのもよいですよ。

もし、ただお忙しいだけだったなら、無理のない範囲で更新くださいね。楽しみにしてます♪

はっちさん

いつもありがとうございます!
体調は良くなっていて、今週はしっかりランチも食べられています。
先程、立て続けに2本アップさせていただきました(;´∀`)
仕事はあいかわらずなので、なかなかタイムリーにアップできない状態は続いてますが、
バックデートででもぼちぼち続けていくのでよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

風邪やインフルエンザが流行っていますので、はっちさんも気をつけてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/58164792

この記事へのトラックバック一覧です: 粥茶館 糖朝:

« 過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店 | トップページ | 下仁田温泉 清流荘 番外編・群馬県下仁田町 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック