« 串かつ男(くしかつお)/男おでん | トップページ | 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) »

2014年12月24日 (水)

Grill&Bar AW・ELEMENTS(エーダブリューエレメンツ)

クリスマスイブなので、ちょっぴリッチランチ♪ 以前「WIRED CAFE」があったところにできた「AWエレメンツ」に行ってみました。
野菜が自慢のAWkitchenから生まれたポルトガル料理のお店です。 エントランス、クリスマスムード満載で素敵ですね~☆彡


01img_2396



天井が高く、スタイリッシュな雰囲気。ベビーカーもOKみたいなので、ママグループもくつろいでました。


02img_2411



ランチメニュー↓ パスタとグリルランチ。ポルトガルの伝統料理“エスペターダ”という串焼きもありますね。
シール付きのヒルズカードを持っていると、ちょっとお得な日替わりワーカーズランチも食べられるんですね♪
さすが野菜が売りのAWキッチングループ、農園バーニャカウダはビュッフェですヽ(*´∀`)ノ


03img_2397 04img_2412



鉄板煮込みハンバーグと十勝マッシュルーム 1,350円(税別)+農園バーニャカウダビュッフェ 300円(税別)(◎´∀`)ノ


05img_2399



農園バーニャカウダはこのカウンターから食べ放題(*゚▽゚*)♪
白菜・わさび菜・赤カブ・紫大根・スティックセニョール(茎ブロッコリー)・オータムポエム(菜の花みたいの)・
ねずみ大根・ミニ丸人参・黒丸大根・青首大根・赤大根・ラディッシュ・パプリカ・きゅうりなど。
冬なので大根類が多いですね。珍しいものもたくさんあって彩もすごくキレイ!


06img_2398



野菜はグラス状の器に盛るので、昔習ってたフラワーアレンジメントを意識して取ってきました(*^-^)
バーニャカウダソースはポットで温めながらいただくことができます。アンチョビが効いてておいしいなぁ~
しっかり噛んで食べるような野菜が多いので、お代わりOKですが、かなり食べごたえありますね。


07img_2402



ランチにはドリンクバーもついてます。その中には、温かいスープもヽ(・∀・)ノ 野菜たっぷりのさらりとしたミルクスープ。
こういうの最高ですね!


08img_2404



ビネガードリンクもありました。ブルーベリーとアップル。酸味も甘味も穏やかですごく飲みやすいビネガーです。
食事にも合いますね!


09img_2407 10img_2408



重い鉄鍋で登場のハンバーグヽ(*´∀`)ノ
十勝のマッシュルームは生をトッピングしてさっとグリルしてあります。舞茸のようなキノコも入ってました。
野菜もたっぷり!ジャガイモはもちろん、ビーツ・さつまいも・ズッキーニ・トマト・ナスなどごろごろ♪
彩りもきれいです。


11img_2400



ライスもひと工夫凝らしてあります。
人参・きゅうりのみじん切りが合わさっていたり、にんにくや玉ねぎのチップス、パセリなどもトッピング。


12img_2403



ふわふわのやわらかなハンバーグはつなぎ無しかな。肉汁じゅわ~で、たまりませーん!
トマトの酸味がさわやかなデミグラスソースには野菜の旨みが溶け込んでいて、スプーンですくってご飯と一緒にパクパク完食!


13img_2405



食後はホットコーヒーを。カップの形がかわいいです。


14img_2409



1月中旬までの期間限定で、シール付きのヒルズカードの提示で、この農園バーニャカウダビュッフェがなんと無料!
激しくステキなビュッフェなので、期間中にまた行きたいな♪ パスタも食べてみたいです。





Grill&Bar AW・ELEMENTS(エーダブリューエレメンツ)
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズヒルサイドB2
03-5786-6355
無休
ランチ11:00~17:00


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 串かつ男(くしかつお)/男おでん | トップページ | 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) »

09. 洋食」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/58366968

この記事へのトラックバック一覧です: Grill&Bar AW・ELEMENTS(エーダブリューエレメンツ):

« 串かつ男(くしかつお)/男おでん | トップページ | 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック