« Wine Bistro Picoler(ピコレ) | トップページ | 熟成 自家製麺 ぶんぶく釜屋 »

2014年11月20日 (木)

日高屋 六本木店

今日のランチは“ランパス”ではありませんが、引き続きケチケチ作戦♪ 超久々に「日高屋」に行ってみました。


01img_1312



三つ折のメニュー↓ 一番人気は野菜たっぷりタンメンみたいですね(*゚▽゚)ノ


02img_1306



お得な選べるセットメニューも豊富。いろいろありすぎて、内容を把握するのに少し時間がかかります(;・∀・)


03img_1305 04img_1304



店内は男性パラダイスな感じですが、ちょっと女性を意識したセットメニューもありますね。
このラ・餃・チャセット、少しずついろいろ食べたい女子の気持ちにぴったりフィットしてる気がしますヽ(・∀・)ノ
同じく期間限定のモツたっぷり100gのモツ野菜ラーメンのセットも魅力的だな☆彡


05img_1303 06img_1302



モツ野菜ラーメン 餃子セット 770円(◎´∀`)ノ 30円お得なセットメニューです。


07img_1307



モツ100gとうたっているだけあって、マジでごっそり入ってますね~(*゚▽゚*)!
キャベツ・人参・玉ねぎ・ニラ・きくらげなどもたっぷりで、めっちゃバランスいいじゃないですか♪


08img_1308



ちょい太めのもっちり麺☆彡 
モツの旨みたっぷりのピリ辛スープもすごい好みの味で、密かにテンションあげあげですヽ(*´∀`)ノ


10img_1311



餃子は6個。薄皮で餡が多めでボリュームあります。
セットメニューにはならないけど、餃子も食べたい時は、3個110円を組み合わせたほうがちょうど良さそうですね。


09img_1309



それほど期待してなかったモツ野菜ラーメンですが、あまりにおいしくて、すっごい得した気分になりました♪
期間限定っていつまでなんだろうな。これ、また明日連続で食べてもいいくらい好きかもしれませーんヽ(・∀・)ノ





日高屋 六本木店
東京都港区六本木7-14-2 六本木三清会館1F
03-5770-6254
無休
24h営業


【過去の記事】
 ・太平燕(タイピーエン) 2010.11.12


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« Wine Bistro Picoler(ピコレ) | トップページ | 熟成 自家製麺 ぶんぶく釜屋 »

06. 中華」カテゴリの記事

07. ラーメン・つけめん」カテゴリの記事

17. 六本木7丁目・南青山1丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/58044597

この記事へのトラックバック一覧です: 日高屋 六本木店:

« Wine Bistro Picoler(ピコレ) | トップページ | 熟成 自家製麺 ぶんぶく釜屋 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック