« CHINA三丁目 | トップページ | ぬる燗 佐藤 »

2014年11月 6日 (木)

BRASSERIE LE DUC(ブラッセリールデュック)

ランチは久しぶりの「ルデュック」で♪
ちょっとランチが変わったのはずいぶん前から気づいてたんですよね。


01img_0655



店内のレイアウトも大きく変わってました。
テーブル席だったところが立派なコの字型のカウンター席になって、おひとり様もゆったりできる雰囲気に(*^-^)


02img_0652



ランチメニュー↓
週替わりの肉・魚、定番のステーキは変わりませんが、サラダランチプレートだったものがバリエーション増えて、
サンドイッチやカレー、ハンバーグになりましたヽ(*´∀`)ノ 1,000円でお釣りが来るメニューもあってなかなかいい感じ。


03img_0641



本日のサンドイッチ 950円(◎´∀`)ノ スープかサラダを選べるセットになっています。


04img_0643



スープはコーンポタージュ。私はサラダを選びました。いろんな豆サラダにタラモが添えられています。
アンチョビドレッシングが大人な感じで、ワインが欲しくなっちゃうな(゚▽゚*)


05img_0642



今日はハム・チーズ・トマト・ポテトサラダのオープンサンドヽ(・∀・)ノ なんかすごいパリっぽい!


06img_0644



ポテトサラダにはツナがたっぷり♪ レタスと赤玉ねぎのスライスも添えられています。


07img_0645



胚芽入りのバケットは3組。トーストした後にたっぷりバターが塗られていて、これだけで食べてもおいしそう!


09img_0647



よくばって全種類の具をはさんでいただきま~すヽ(*´∀`)ノ 
よくある内容のサンドイッチだけど、やっぱり定番ものはおいしいですね。とってもバランス良い組み合わせです。


10img_0649



大きな大きな自家製ポテトチップスが添えられていたので、ポテサラをディップしてポテポテにしてみました(o^-^o)


11img_0650



食後のドリンクは、カフェオレをチョイス。たっぷりの大きなカップがうれしいな~(o^-^o)


12img_0654



こういうサンドイッチってなかなか外で食べる機会がなかったけど、いいものですね~
ちょっといいハムやチーズを手に入れて、家でも食べたくなりました。
カレーとかハンバーグもおいしそうだったし、ホールの男子がなんだかイケメンぞろいだったので、また行っちゃおーっと(゚m゚*)





BRASSERIE LE DUC(ブラッセリールデュック)
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズ ノースタワー1F
03-6804-5377
無休
ランチ11:30~14:30LO


【過去の記事】
 ・キッシュロレーヌ サラダ添えセット 2013.2.25
 ・お肉屋さんのサラダセット 2013.1.15
 ・本日のメインディッシュプレート 鶏もも肉のソテー マッシュルームソース 2012.12.17
 ・ニース風サラダセット 2012.11.20


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« CHINA三丁目 | トップページ | ぬる燗 佐藤 »

05. フレンチ」カテゴリの記事

11. その他」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57909943

この記事へのトラックバック一覧です: BRASSERIE LE DUC(ブラッセリールデュック):

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/07 08:46) [ケノーベル エージェント]
東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« CHINA三丁目 | トップページ | ぬる燗 佐藤 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック