« のりの | トップページ | BISTRO KOREAN GOLDEN&TIMES(ゴールデンタイムス) »

2014年11月12日 (水)

BAR古時計

今日のランチも“ランパス”を利用して、「BAR古時計」で♪ 
ビルの4Fにあるので、通りにランチの看板は出ているものの、なかなか入れないでいたお店です。


1img_0889



アットホームでいい感じのお店です。カウンター前には、店名にもなっている古時計が。
フロアにも大きな古時計がありました。どの席からもテレビが見られるようにモニターが3カ所くらいあってなごめます。


2img_0890



ランチメニュー↓ 直球ストレートな感じの内容ですよね。


3img_0897



“ランパス”では、豚ロースの生姜焼きランチがいただけます。


4img_0891



豚ロースの生姜焼き 850円(“ランパス”利用で500円)(◎´∀`)ノ 
ご飯・味噌汁・たくあんがついて、BARじゃなくて定食屋さんみたいなランチですよね♪


5img_0892



玉ねぎソテーがたっぷりのった豚ロースの生姜焼き。“ランパス”にも書いてありますが、リンゴの甘味がいいですねぇ~
それでいて、しっかりと大人の味付けで、マヨネーズを少し加えるとよりまろやかな感じになります。
イタリアンドレッシングのかかったサラダもボリュームあって、バランスもGOODヽ(*´∀`)ノ


6img_0893



わかめと豆腐の味噌汁。出汁がちゃんとしていて、インスタントとかじゃないところがよいな☆彡


7img_0894



食後に、コーヒーかオレンジジュースが付きます。ちゃんとドリップで落としたコーヒーみたいです。おいしいな♪


8img_0896



BARだからお料理はどうなのかな?と思ったけど、しっかり丁寧につくられていて、他のメニューも食べてみたくなりました。
意外とお客様も入っていたし、何より六本木っぽくないアットホームな雰囲気が気に入りました。
ちょっと暗くて、ぼーっとできるのもいい感じです(*^-^)





BAR古時計
東京都港区六本木4丁目12-7 RBビル 4F
03-3479-4630
日休み
ランチ11:00~16:30


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« のりの | トップページ | BISTRO KOREAN GOLDEN&TIMES(ゴールデンタイムス) »

09. 洋食」カテゴリの記事

11. その他」カテゴリの記事

14. 六本木4丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57971548

この記事へのトラックバック一覧です: BAR古時計:

« のりの | トップページ | BISTRO KOREAN GOLDEN&TIMES(ゴールデンタイムス) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック