« 四季のイタリアン 旬采(SHUNSAI) | トップページ | Beer&BBQ KIMURAYA(キムラヤ) 京急川崎 番外編・神奈川県川崎 »

2014年10月31日 (金)

過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店

やっと金曜日。今週もよく働きました!ランチはゆっくりできる「ブルゴーニュ」で♪


01img_0536



13:00過ぎでしたが、結構混んでました。この位置からは見えませんが、テレビもあるんですよねー


021img_0535



ランチメニュー↓


03img_0525
04img_0524



担々麺フェアをやってましたヽ(・∀・)ノ 7種類もあるのかぁ~


05img_0523



野菜カレー担々麺 850円(◎´∀`)ノ ドリンクバーが付いています。最初は烏龍茶をいただきました。


06img_0526



この器、かっこいいですねぇ~♪ 深さがあって鋭角な感じなので、ぱっと見よりもボリュームがあります!!


07img_0527



肉そぼろも野菜もたっぷりヽ(*´∀`)ノ 生トマトが入ってるというのも斬新です。


08img_0528



つるりとした食感の中華麺。黄色が強いので玉子多めに入ってるのかな~
スープは、普通の担々麺のゴマ風味の代わりにカレー風味を加えた感じで、辛さよりも風味が豊かで今までにない味わい。
カレー味はそれほど強くはないので、しっかり担々麺になってますね。絶妙なバランスがすごくいいです(*゚▽゚*)


09img_0530



穴あきレンゲが大活躍♪ たっぷりの野菜や肉そぼろもこれでしっかり食べ尽くすことができます。
紙エプロンもちゃんと持ってきてくれるし、ここはサービスも細やかで気に入ってるんですよね。


10img_0533



食後は、ドリンクバーでホットコーヒー♪ 最後にコーヒーをゆっくり飲めるっていうのもポイント高いんですよね。


11img_0534



ありそうでなかったカレー担々麺、気に入りましたヽ(・∀・)ノ レギュラーメニューになってくれるといいのにな。





過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店
東京都港区六本木4-9-8 俳優座ビル1F
03-5789-3383
無休
ランチ11:30~14:30


【過去の記事】
 ・料理長じまんのジンギスカン 2014.8.12
 ・四川冷やし担々麺 2014.6.2
 ・350g健康野菜たっぷり麺 2014.4.25
 ・健康野菜たっぷり担々麺 2014.2.28
 ・週替りセットの餃子付き(鶏肉団子の上海風煮込み) 2013.12.12


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 四季のイタリアン 旬采(SHUNSAI) | トップページ | Beer&BBQ KIMURAYA(キムラヤ) 京急川崎 番外編・神奈川県川崎 »

06. 中華」カテゴリの記事

07. ラーメン・つけめん」カテゴリの記事

14. 六本木4丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57872981

この記事へのトラックバック一覧です: 過門香 歩高里(ブルゴーニュ)六本木店:

« 四季のイタリアン 旬采(SHUNSAI) | トップページ | Beer&BBQ KIMURAYA(キムラヤ) 京急川崎 番外編・神奈川県川崎 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック