« 中国雲南料理 御膳房(ごぜんぼう) | トップページ | ぶどう酒食堂 さくら »

2014年10月 2日 (木)

梅蘭 六本木ヒルズ店

仕事がすごい忙しい。疲れてます。昨日も今日も残業です。ランチは「梅蘭」で♪
なんかぼーっとしてて、連日中華ですね(;´∀`) あらためて、自分は中華好きなんだと思いました。


1img_9618



店内はそれほど広くないんですよねー。いろいろ仕切られているので、サービスの人は大変そうです。


8img_9625



ランチメニュー↓ A~Dの定食は替わるんですね。どれくらいの周期で変わるんだろう。ちょっと気になります。


2img_9619



A定食:海鮮炒飯(スープ・お新香・杏仁豆腐付き) 1,000円(◎´∀`)ノ


3img_9620



椎茸の風味が豊かなとろみのある豆腐と玉子のスープにピリ辛ザーサイ。スープの量が多めでいいですねぇ~ヽ(・∀・)ノ


4img_9621 5img_9622



結構大盛りの海鮮炒飯(*゚▽゚*)♪
海老・イカ・貝柱がゴロゴロ入ってます!葱と玉子のチャーハンがベースになっているんですね。


6img_9623



海鮮の火の通り具合が半ナマな感じで、さすがちゃんとした中華料理店のチャーハンです(*゚▽゚)ノ
塩加減もちょうどいいし、ご飯のパラパラ具合もなかなか。そしてなにより量が多い!
疲れている時こそガッツリ食べないと!!ありがたいです。


7img_9624



杏仁豆腐はサッパリ系。杏仁豆腐自体ではなくて、シロップが杏仁の香りですね。寒天っぽい食感です。


9img_9626



時間がなかったので、超早食いだったからか、めっちゃお腹いっぱいになってしまいました(;´∀`)
おいしかったんで、もっと時間かけてゆっくり食べたかったなぁ。早くもうちょっと仕事が落ち着いてくれるといいんだけど。





梅蘭 六本木ヒルズ店
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド1F
03-6662-7058
無休
ランチ11:00~15:00


【過去の記事】
 ・牛バラ肉のカレー風タンメン 2014.6.19
 ・スーラータンメン(酸辣湯麺) 2014.2.14
 ・海鮮辛口梅蘭やきそば 2013.11.21


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 中国雲南料理 御膳房(ごぜんぼう) | トップページ | ぶどう酒食堂 さくら »

06. 中華」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57555563

この記事へのトラックバック一覧です: 梅蘭 六本木ヒルズ店:

« 中国雲南料理 御膳房(ごぜんぼう) | トップページ | ぶどう酒食堂 さくら »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック