« 家庭料理 六本木まつもと | トップページ | PHONAM(フォーナム) 東京ミッドタウン店 »

2014年10月14日 (火)

千里馬 南翔小籠(センリバ ナンショウショウロン) 東京ミッドタウン店

週明けはどうしても遅くなってからのランチになるな。今日はミッドタウンの「千里馬 南翔小籠」で♪
レイアウト変更でこの場所になってから初めて伺いました。


11img_9883



ミッドタウンのB1Fの飲食店は通路から丸見えな感じのところが多いですよね~ 
これわざとなんだと思うのですが、なんか落ち着かない気がするのは私だけかな(;´∀`)


2img_9882



ランチメニュー↓ 以前とあまり変わらないみたいですね。


3img_9876



麻婆定食(スープ・デザート付き) 900円(◎´∀`)ノ お皿の配置が特徴的です。


4img_9877



薄味の玉子スープ。豆腐と細かなきくらげが入っています。


5img_9878



たっぷりの麻婆豆腐(゚▽゚*) すごい素敵な色合いです!
よく見るとにんにくも結構たくさん入ってるみたい。午後は来客ないからまぁいいか(;´∀`)


6img_9879



オンザライスヽ(*´∀`)ノ ご飯の量が多いなぁと思ったけど、麻婆の量も多いからちょうどいいかなとのっけました!!
豆腐が思ったよりもふわふわで、麻と辣の辛さのバランスが絶妙ですね。こりゃーうまい☆彡


7img_9880



デザートの杏仁豆腐もふわふわ♪ ミルキーで、麻婆の後にちょうどいい感じです。


8img_9881



おおきなお茶碗に山盛りのご飯も絶品麻婆のおかげでしっかり完食(*゚▽゚*)!
野菜が少し足りないけど、シンプルで潔いメニューだと思いました。
麻婆好きの方にはぜひ食べてみて欲しいです♪





千里馬 南翔小籠(センリバ ナンショウショウロン) 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン  プラザB1F
03-5413-3688
無休
ランチ11:00~16:00


【過去の記事】
 ・小籠包・半チャーシュー麺セット 2011.7.11


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 家庭料理 六本木まつもと | トップページ | PHONAM(フォーナム) 東京ミッドタウン店 »

06. 中華」カテゴリの記事

18. 赤坂6~9丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57677243

この記事へのトラックバック一覧です: 千里馬 南翔小籠(センリバ ナンショウショウロン) 東京ミッドタウン店:

« 家庭料理 六本木まつもと | トップページ | PHONAM(フォーナム) 東京ミッドタウン店 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック