« 粥茶館 糖朝 | トップページ | 北欧料理 Lilla Dalarna(リラ・ダーラナ) »

2014年10月21日 (火)

小諸そば 六本木店

今日はもうちょっと余裕で仕事できるかと思っていたのに、すごくすごくすごーくいそがしくなっちゃいました。
ランチくらいゆっくりとリラックスした時間を過ごしたいけど、我慢して「小諸そば」へ♪


1img_0132



秋野菜天そば、ですねぇ~(゚▽゚*) “月夜の”とネーミングされたメニューは、玉子がONしてるんですね。


2img_0133



店内の券売機。香味豚うどんも美味しそうだなぁ。鴨せいろまであって、路麺店も進化してるんですね~


3img_0126



月夜の秋野菜天そば 430円(◎´∀`)ノ 
あまり迷ってる時間がなかったので、第一印象を大切に決めさせていただきました!
舞茸・しめじ・さつまいも・青ネギの天ぷらが彩りよく並べられていて、中央に生玉子をポン♪
ビジュアルもいいですねぇ~


4img_0127



小諸そばの気に入っているところは、盛り放題の葱とこのゆず七味ヽ(・∀・)ノ


6img_0130



葱もビジュアルにこだわって盛ってみましたヽ(*´∀`)ノ 時間がないランチでも楽しまなきゃね。
ゆず七味は全然辛くないのでたっぷりと♪


5img_0129



ちょいやわらかめのそばですが、つゆでふやけた天ぷらと絡めながら食べると独特の旨さがあります(*^-^)
これは路麺ならではの味わいですよね~
生玉子を程よく崩して絡めながらいただくと、さらにまったりした旨みになります。
葱のシャキシャキ感と、ふわっと香るゆず七味がいい脇役です。


7img_0131



あっという間のランチタイムの割には楽しめたかな。
またこんな時があったら、今日は混んでてスルーしちゃった富士そばに行ってみよーっと。





小諸そば 六本木店
東京都港区六本木4-10-8
03-3478-8050
無休
24時間営業


【過去の記事】
 ・和風冷麺 2012.5.24


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 粥茶館 糖朝 | トップページ | 北欧料理 Lilla Dalarna(リラ・ダーラナ) »

02. そば・うどん」カテゴリの記事

14. 六本木4丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57747945

この記事へのトラックバック一覧です: 小諸そば 六本木店:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/22 08:46) [ケノーベル エージェント]
東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 粥茶館 糖朝 | トップページ | 北欧料理 Lilla Dalarna(リラ・ダーラナ) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック