« 沖縄ダイニング びたろー | トップページ | SAHIFA KEBAB BIRIYANI(サヒファ・ケバブ・ビリヤニ) »

2014年10月28日 (火)

China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ)

久しぶりに中華ランチバイキング♪「チャイナフォーシーズンズ」へ行きました(*^-^)


02img_0448



少しレイアウトがかわりました。席を増やしたのかな。人気ですもんね♪


03img_0434



ホットディッシュの数は変わりませんが、点心など他のお料理が増えましたね。
テーブルの両脇から取れるようになっていて、パワーアップしています(゚▽゚*)


04img_0435 05img_0436

06img_0437 07img_0446

08img_0438



麺も冷やしではなくて温かいものにかわりました~ヽ(・∀・)ノ 
ご飯とお粥も、漬物が加わって、少し離れたテーブルに設置されていました。


09img_0439 10img_0440



中華ランチバイキング 通常1,500円→期間限定1,080円(◎´∀`)ノ
なんと、小龍包が一人二個ついてくるという新しいサービスが始まってました!!
一応、頼むかどうか聞かれますが、これは絶対お願いしたほうがいいですよね。


11img_0428



皮が薄くて、繊細な印象の小龍包ヽ(´▽`)/ 
そーっとレンゲにのせて、ちょっと穴を開けて、熱々のスープをすすりながらいただきます。うまぁ~♪


12img_0429



今日もガッツリ、野菜を下に敷いて、上におかず盛り盛り作戦ヽ(*´∀`)ノ 
砂肝の辛味和えや牛の胃袋の冷製、鶏の胡麻和え、青梗菜ともやし炒めなどなど。


14img_0431



豚足煮物がコラーゲンたっぷりな感じでめちゃウマ!
鶏の辛子炒めや鶏唐揚げなどオカズも充実。小ぶりの中華蒸しパン 花巻もかわいいです~(*゚▽゚)ノ


13img_0430



水餃子に焼き餃子、青椒肉絲に麻婆豆腐☆彡 
こんなにいろいろ一度に食べられて、やっぱりバイキングは☆ヽ(最´∀`高)ノ★


15img_0432



味噌仕立ての中華スープ(◎´∀`)ノ 豆腐としめじがどっさり!
八角の香りがほんのり効かせてあって、和風の味噌汁とはちょっと違った感じです。


16img_0433



日替わりの特製点心も2種類ありました。手が込んでますよね~ こんなの出しちゃっていいのかしら…(;´∀`)


17img_0442



温かい刀削麺も食べてみました。麺はあまりピロピロしてない感じでしたが、もっちりコシがありますね。
辛いミンチ肉と野菜をトッピングして、酸っぱ辛い方の出汁を投入~ 担々麺と酸辣湯の中間みたいな感じです(*^-^)


18img_0444 19img_0445



デザートは、マンゴープリンと愛玉子をチョイス。ちょっぴりサイズなので、いろいろ食べられますヽ(・∀・)ノ


20img_0447



あーー、今日も満腹。大満足です!
私もかなり元とってると思うのですが、隣の女性、フードファイター並みに食べてましたw(゚o゚)w
採算取れてるのかなぁ。ちょっと心配になってしまうくらい、大盤振る舞いの中華ランチバイキングです♪





China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木2F
03-6432-9689
不定休日あり
ランチ11:00~14:30LO


【過去の記事】
 ・中華ランチバイキング 2014.8.13
 ・中華ランチバイキング 2014.6.30
 ・中華ランチバイキング 2014.6.17
 ・日替わり定食(鶏肉と野菜の甘辛炒め) 2014.6.5
 ・今週の麺定食(北京ダックスープヌードル) 2014.5.9
 ・日替わり定食(豚肉と彩り野菜炒め&ワンタン) 2014.4.30
 ・北京ダック肉入りあんかけご飯 2014.3.13
 ・日替わり定食(鶏のチリソース炒め) 2014.2.7


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 沖縄ダイニング びたろー | トップページ | SAHIFA KEBAB BIRIYANI(サヒファ・ケバブ・ビリヤニ) »

06. 中華」カテゴリの記事

07. ラーメン・つけめん」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57817967

この記事へのトラックバック一覧です: China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ):

« 沖縄ダイニング びたろー | トップページ | SAHIFA KEBAB BIRIYANI(サヒファ・ケバブ・ビリヤニ) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック