« 中国料理 古奈青山(ホテルサンバレー富士見内) 番外編・静岡県伊豆長岡 | トップページ | つけ麺 五ノ神製作所 番外編・新宿三丁目 »

2014年9月22日 (月)

ビアレストラン Two Dogs Taproom(トゥードッグスタップルーム)

新しい週が始まりましたが、また明日休みなのでなんかもう金曜日気分♪お天気も良くて気持ちがいいです!
ランチは「トゥードッグス」でヽ(´▽`)/


1img_9120



かっこいい店内。アメリカーンな感じがいいですよね!


2img_9123



ランチメニュー↓ビールを飲みたくなるようなものばっかりですよね。リーズナブルなのも魅力です。


3img_9122



ここはドリンクおかわりOKで、しかも種類が変わってもOKという太っ腹!
今日はちょっと暑かったのでアイスコーヒーにしました。グラスが大きいので、1杯だけでも十分満足できます(゚▽゚*)


4img_9124



ローストチキンのバーベキューピザ 900円(◎´∀`)ノ タバスコなところがアメリカーンです♪


5img_9128



ミックスサラダとスープもついています。サラダは結構ボリュームあるのでうれしいです。
スープは、セロリかなー。めっちゃクセがあるんだけどすごい好きな味(*゚▽゚*) これはもっと大量に飲みたいです!!!


6img_9125 7img_9126



直径30cmはある大きなピッツァヽ(*´∀`)ノ イタリアの窯焼きとはまた違った、アメリカンの窯焼きピッツァです。
ピザカヤ」にちょっと近いけど、生地の感じはもうちょっと淡白かな。
BBQソース自体がおいしくて、添えられたサワークリームを全体に伸ばして、タバスコたっぷりが☆ヽ(最´∀`高)ノ★
パセリのみじん切りがアクセントになってていい感じです。


8img_9129



ローストチキンはそれほどたくさんのってないけど、全体の味のバランスがいいので満足感ありますね!
私は大食いなのでこれくらいだったらペロリなのですが、普通の女性には量が多いかも知れないですね。
サラダ・スープ・ドリンクがついてこのボリュームで、1,000円でお釣りが来るのはすごくうれしい(*゚▽゚)ノ


9img_9130



アイスコーヒーをもう1杯お代わりして、のんびり♪ ドリンクフリーのところはゆっくりできてうれしいです。
しかし、あの緑色のスープ、おいしかったなぁ~





ビアレストラン Two Dogs Taproom(トゥードッグスタップルーム)
東京都港区六本木3-15-24 アリエスビル2F
03-5413-0333
無休
ランチ11:00~14:30LO


【過去の記事】
 ・牛ハラミの鉄板ステーキ 2014.5.8


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 中国料理 古奈青山(ホテルサンバレー富士見内) 番外編・静岡県伊豆長岡 | トップページ | つけ麺 五ノ神製作所 番外編・新宿三丁目 »

09. 洋食」カテゴリの記事

11. その他」カテゴリの記事

13. 六本木3丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57457872

この記事へのトラックバック一覧です: ビアレストラン Two Dogs Taproom(トゥードッグスタップルーム):

« 中国料理 古奈青山(ホテルサンバレー富士見内) 番外編・静岡県伊豆長岡 | トップページ | つけ麺 五ノ神製作所 番外編・新宿三丁目 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック