« 磯丸水産 六本木店 | トップページ | 蔵のむこう 番外編・長野県松本 »

2014年9月25日 (木)

棲鳳閣(セイホウカク) 六本木店

今日のランチは初めての「棲鳳閣(せいほうかく)」で♪
1Fに「ケバブバー」が入っているビルなのですが、エレベーターが建物奥にあるのでちょっと入りづらい感じなんですよね。
入口のランチメニューを見て、思い切って行ってみました。


01img_9223



13:00少し前でちょうどお客様が入れ替わったところをパチリ。
こじんまりとした店内で分煙になっていないので、結構タバコの匂いがきついですね~(;´∀`)


02img_9220



ランチメニュー↓ 一律800円です!この立地でこの内容でこの値段は、かなりがんばってますよね(*゚▽゚*)


03img_9209 04img_9210



牛アキレス腱煮込み麺 800円(◎´∀`)ノ 日替わり点心・漬物・杏仁豆腐がセットで付いています。


05img_9211



水餃子は、酢&ラー油でシンプルに♪ ザーサイもおいしいじゃないですか!!
こういうのが付いてるのって、お得感があって大好きなんですよね~ヽ(*´∀`)ノ


07img_9219 06img_9213



醤油味の牛アキレス腱煮込み麺☆彡 タケノコ・人参・青梗菜・キクラゲなども入っていて、彩りもキレイです。


08img_9214



これが牛アキレス腱ヽ(・∀・)ノ くにゅっとした歯ごたえで、コラーゲンたっぷりな感じがたまりませ~ん!!


09img_9217



そして、この麺がおいしいんですよ。やわらかめなんだけど、もちっとした食感で、表面がすごくなめらか。
少しとろみのあるスープともよく絡んで、いい感じです(*゚▽゚)ノ


10img_9218



杏仁豆腐はスーパーさっぱりな感じで、カロリー低そう。罪悪感なくぺろっと食べられますね(^-^;


11img_9221



さらに、セルフサービスでコーヒーまで付いてました(*゚▽゚*) ミルクはクリープだけど、これがまた結構おいしかったんです。
メニューにも書いてないし、進んで案内してもらえないので、知らない人も多いかも。


12img_9222



接客もなかなか良かったし、何より安いし、他にもおいしそうなメニューがあるのでまた行ってみようかな。
喫煙者が少ないことだけを祈ります(;´∀`)


棲鳳閣 六本木店
東京都港区六本木6-2-35 六本木662ビル4F
03-3479-1163
無休
ランチ11:30~15:00


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 磯丸水産 六本木店 | トップページ | 蔵のむこう 番外編・長野県松本 »

06. 中華」カテゴリの記事

07. ラーメン・つけめん」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/57486660

この記事へのトラックバック一覧です: 棲鳳閣(セイホウカク) 六本木店:

« 磯丸水産 六本木店 | トップページ | 蔵のむこう 番外編・長野県松本 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック