« とんかつと豚肉料理 平田牧場 東京ミッドタウン店 | トップページ | STAR'S(スターズ) »

2014年5月 2日 (金)

Tavolo di MARIA(ターボロ ディ マリア)

GWでお休みの方も多いと思いますが、私はやっと今日が週末!
糖質OFFもちゃんとやらなきゃと思いつつ、ランチはイタリアン♪ 久しぶりに「マリア」に行きましたヽ(´▽`)/


02img_3724



13:00頃だったにも関わらず、人気ですね~ 女性客がたくさん(*^-^)


031img_3720



ランチメニュー↓ 木・金曜は深夜営業との兼ね合いで、ランチメニューが縮小されてるんですね。


04img_3713



MARIAランチセット 1,000円(◎´∀`)ノ 
まずは本日のお野菜のスープ♪ 今日は冷たいじゃがいものヴィシソワーズです。相変わらず盛りつけが美しいです~ 
周りに散らされたパルミジャーノの粉チーズをスプーンに付けつついただくと程よいコクに。


05img_3715



契約農園野菜の日替わりのひと皿は、ワカサギのエスカベッシュのサラダ風。こちらも美しい~☆彡
バルサミコとパルミジャーノ、カイエンペッパーでフレンチ風の盛り付けです。


06img_3717



少し大きめのワカサギ、程よい酸味のエスカベッシュです。量もたっぷりヽ(・∀・)ノ


07img_3718



パスタは、海老とアンチョビ・キャベツのアーリオ・オーリオをチョイス。


08img_3721



小海老がごろごろ(*゚▽゚*) そしてなによりオリーブオイルがめちゃめちゃおいしいヽ(*´∀`)ノ
オイルの使用量がかなり多めではありますが、これがおいしいのでたまりません!!キャベツの甘みもいい感じです。
ニンニク・アンチョビとよーく炒めてあるからか、とろりとパスタと絡み合って、濃厚な味わい。
これはバケットがあってもぺろりと食べられちゃいそうです♪


09img_3722



ドリンクは食後にホットコーヒーをお願いしました。かわいいハートのカップとスプーン(*^-^)
どこまでも女子狙いです。


10img_3723



ここのお店のすばらしいところはお料理だけではありません。接客がとっても気持ちいいんですよね(^O^) おまけにイケメン♪
夜はお得な飲み放題付きプランとかもあるようです。





Tavolo di MARIA(ターボロ ディ マリア)
東京都港区六本木4-10-11 八巻ビル3F
03-6434-0177
日祝休み
ランチ11:30~14:00LO


【過去の記事】
 ・Mariaランチセット(春野菜とアンチョビのアーリオオーリオ スパゲッティーニ) 2013.3.4


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« とんかつと豚肉料理 平田牧場 東京ミッドタウン店 | トップページ | STAR'S(スターズ) »

04. イタリアン」カテゴリの記事

14. 六本木4丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/56030362

この記事へのトラックバック一覧です: Tavolo di MARIA(ターボロ ディ マリア):

« とんかつと豚肉料理 平田牧場 東京ミッドタウン店 | トップページ | STAR'S(スターズ) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック