« 辣鼎風(ラテイフ) | トップページ | とんかつと豚肉料理 平田牧場 東京ミッドタウン店 »

2014年4月30日 (水)

China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ)

雨ですね~ オフィスから近いところがいいなと思い、「チャイナフォーシーズンズ」でランチ♪


1img_3680



天井が高くて広々とした店内。完全に分煙になっているのも気に入っています(*^-^)


21img_3691



ランチメニュー↓ 消費税アップしましたが、値段はかわってないですね(゚▽゚*) 
メニューの種類も増えたみたいでさらにうれしい!


3img_3682



日替わり定食と週替わりの麺定食はこちら↓ 2Fに上がるエスカレーター前に出ています。


4img_3692



日替わり定食(前菜・スープ・漬物・点心・白飯付き) 950円にしましたヽ(´▽`)/ 
今日は豚肉と彩り野菜炒め&ワンタン♪ ご飯は半分でお願いしました。


5img_3688



ここの日替わり定食は、品数が豊富なのが超魅力(*゚▽゚*)!
棒々鶏ののったサラダは、花椒のきいた胡麻ソースが本格的な味わいです。ボリュームもあって言うことなし◎


7img_3687



豆腐と玉子のスープもとろみがあっておいしいし、千切りザーサイもとてもいい味付けです。


6img_3686



まるで餃子のように具がたっぷり入ったワンタン。こちらも花椒がきいた黒酢がかかっていて本格的な味わいです(◎´∀`)ノ


9img_3690



メインの豚肉と彩り野菜炒め☆彡 ニンニクがきいていて、食欲をそそります! いやぁ、これおいしいなヽ(*´∀`)ノ
豚肉もたっぷりだし、味付けがすごく好みです♪


8img_3689



いつも思うのですが、ここは何を食べてもおいしいです(*゚▽゚)ノ 
この場所でこの内容でこの値段。
店名はなんちゃって中華な感じですが、どうしてどうして、本格的な味付けで大満足ヽ(・∀・)ノ 超オススメです!





China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木2F
03-6432-9689
不定休日あり
ランチ11:00~14:30


【過去の記事】
 ・北京ダック肉入りあんかけご飯 2014.3.13
 ・日替わり定食(鶏のチリソース炒め) 2014.2.7


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 辣鼎風(ラテイフ) | トップページ | とんかつと豚肉料理 平田牧場 東京ミッドタウン店 »

06. 中華」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここの中華の味は本格派ですよね。
惜しむらくは、店員のサービスと店の名前ですよね。
初めて看板を見た時は、ボーンチャイナの陶器でも売っている店かと思いました。

durianさん

全く同感です。
立地もいいし味もいいのに、ちょっと損してる気がしますね(;´∀`)
御膳房くらい雰囲気作りが上手だと、また違ってくると思うのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/56000413

この記事へのトラックバック一覧です: China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ):

« 辣鼎風(ラテイフ) | トップページ | とんかつと豚肉料理 平田牧場 東京ミッドタウン店 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック