« ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木) | トップページ | Grill Domi Kosugi(グリル ドミ コスギ) »

2014年3月13日 (木)

China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ)

ちょっと仕事が立て込んできたので、ランチはオフィス近くの「チャイナフォーシーズンズ」で♪
エスカレーターの下にも看板が出ていて、ちょっとわかりやすくなりました。


01img_1941 02img_1943



ゴージャスな店内。これだけ見ると、すごい高級店みたいですよね(゚▽゚*) でもなんかちょっと証明が暗くなったかな?


03img_1935 04img_1940



ランチメニュー↓ この雰囲気とリッチと内容の割にはリーズナブルな価格帯♪ これがうれしいんですよヽ(・∀・)ノ


05img_1930



北京ダック肉入りあんかけご飯 980円にしました(◎´∀`)ノ まずは小鉢とスープ・漬物がでてきます。


06img_1931



さっぱりとした春雨サラダ。ボイルしたイカもトッピングされています(*^-^)


07img_1932



わかめ・豆腐・野菜入の玉子スープと醤蘿蔔(ジャンローポウ)。前回とは両方とも違うので、都度変わるようですね(*゚▽゚)ノ
どちらもよい味付けです。


08img_1933 09img_1934



北京ダックの肉入りあんかけご飯ヽ(*´∀`)ノ 
ここは北京ダック専門店の「全聚徳」の系列会社なので、こういうメニューがあるのかな。
常々、北京ダックって肉はどうするんだろう?って思ってたのですが、こうやって利用するのはありだと思います!
エビやイカなどの海鮮もいろいろ入っていて、豪華な五目あんかけご飯みたい♪


10img_1937



北京ダックの肉、ガッツリ入っています~!!そしてあんかけの味付けがよい(゚▽゚*)
これで980円はかなりお得だと思います☆彡


11img_1938



すごーくおいしくて大満足ヽ(・∀・)ノ で、お会計なんですが、ちゃんとメニュー名あっているのに900円でした。
いいのかなぁ~と思いつつ、そのまま出てきてしまいました(;´∀`) POS導入してるし、メニューが間違ってるのかなぁ。





China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木2F
03-6432-9689
不定休日あり
ランチ11:00~14:30


【過去の記事】
 ・日替わり定食(鶏のチリソース炒め) 2014.2.7


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木) | トップページ | Grill Domi Kosugi(グリル ドミ コスギ) »

06. 中華」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/55356437

この記事へのトラックバック一覧です: China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ):

« ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木) | トップページ | Grill Domi Kosugi(グリル ドミ コスギ) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック