« VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ) | トップページ | 彩り湯かしき 花と華 番外編・栃木県湯西川温泉 »

2014年2月 7日 (金)

China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ)

六本木駅3番出口からつながっているビルの2Fに出来た「チャイナフォーシーズンズ」でランチ♪
開店祝いのお花がいっぱいヽ(・∀・)ノ


01img_0945



広いです!ゆったりと豪華な内装。ビジネスランチなんかにも良さそうですね~
奥のところは、カーテンを引いて、半個室的に使っているようです。店内にもお花がいっぱい☆彡


02img_0952



ランチの定食メニュー↓ この雰囲気&場所で、この価格はなかなか良いではないですか(゚▽゚*)


03img_0946_2



麺とご飯ものもあります↓ 全品1,000円でお釣りがきますねぇ~(゚▽゚*)


04img_0947



コースもなかなかリーズナブル♪


05img_0948



日替わり定食 950円にしました。今日は鶏のチリソース炒め(◎´∀`)ノ
まず、一品目のサラダ風のお料理とスープ・ザーサイが出てきました。


06img_0949



エビ団子のフリットや薄切りの腸詰、うずらの卵なども散らされた、中華風サラダ。
オーロラドレッシングがちょっと洋風な感じです。しっかりボリュームがあって、これはうれしい(゚▽゚*)


07img_0950



豆腐の入った溶き玉子スープに細切りのザーサイ。どちらも安定したおいしさ。


08img_0951



鶏肉のチリソース炒め(^O^) ご飯はなしで。 
レタスが下に敷いてあって、その上にチリソース炒めがたっぷり!野菜もとれてヘルシーな感じです(*゚▽゚)ノ
鶏肉に衣をつけてあげたものと茄子が入っています。ちょっと味付け濃いめだけど、ごはんにはとても合う感じですね。


09img_0953



ネギやショウガ・にんにくが効いた味付けのチリソースは、けっこうインパクトあります。
大きめにカットされた鶏肉は、中がしっとり☆彡


10img_0954



1,000円でお釣りがくる、ケチケチ作戦としても合格だし、オフィスからも近いので、重宝しそうなお店です。
内装がゆったりしているので、のんびり過ごせるのも良いな(*^-^)
夜は北京ダックが売りのお店みたいなので、北京ダック肉入りあんかけご飯というのがちょっと気になります(゚m゚*)





China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ)
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木2F
03-6432-9689
不定休日あり
ランチ11:00~14:30


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ) | トップページ | 彩り湯かしき 花と華 番外編・栃木県湯西川温泉 »

06. 中華」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

北京ダックで有名な「全聚徳」がやっている店だそうです。
http://zenshutoku.com/

durianさん

そのようですね。情報ありがとうございます(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/54898421

この記事へのトラックバック一覧です: China Four Seasons Roppongi(チャイナ フォーシーズンズ ロッポンギ):

« VIETNAMESE CYCLO(ベトナミーズ シクロ) | トップページ | 彩り湯かしき 花と華 番外編・栃木県湯西川温泉 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック