« 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) | トップページ | 一番湯の宿 ホテル木暮 番外編・群馬県伊香保温泉 »

2013年9月 3日 (火)

JASMINE THAI(ジャスミンタイ)

なんだかどうしてもエスニックな麺の気分がぬぐいきれなくて、糖質OFFはあきらめて、久しぶりに「ジャスミンタイ」でランチ♪


01img_4769



相変わらず人気ですね。外国人のお客様も目立ちます。


021img_4771



ランチメニュー↓ 曜日別のが一気に見れて、これはいい!


03img_4770



トムヤムクンラーメンセット(サラダ・チャーハン・デザート付) 1,000円ヽ(´▽`)/


04img_4772



まさに今日の気分にぴったりの麺(゚▽゚*)!海老だけじゃなくてイカもたっぷり入ってます♪
スープがまた酸っぱさ辛さのバランスがよく、さすがにおいしい◎ パクチー最高!


05img_4773



米粉の麺。かなーり量が多いです(^-^; おいしいけど、これ全部食べられるか?ってくらい量が多い。


06img_4777



サラダも甘酸っぱいドレッシングでオリエンタル気分満載(◎´∀`)ノ
豚肉やミックスベジタブルも入っていてちょっと変わったサラダです。


07img_4774



チャーハンも付いています。玉子とミックスベジタブル。味はごくごくマイルドですね~
麺が多いので、チャーハンなんて食べてる場合じゃないと思いながらも、なんかおいしくてついつい食べてしまう…(^-^;


08img_4775



デザートは、タピオカミルク。氷が入っているのでヒンヤリしておいしい♪
甘いものは控えなきゃ~なんて思いつつも、ついつい食べちゃいました(^-^;


09img_4776



最後はあたたかいジャスミンティー。これがまたいいんですよね~


10img_4778



糖質OFFとか言っていながら、結局ラーメンライス的なことをやってしまいました(@Д@;
案の定、かなーりおなかいっぱい&眠い。とても満足したので、また明日からがんばらなくちゃ。
それにしても、炭水化物っておいしいですねぇ~♪





JASMINE THAI(ジャスミンタイ)
東京都港区六本木5-18-21 六本木ファイブプラザビル2F
03-5114-5030
無休(ランチは月~金のみ。祝日はランチなし)
11:30~14:30LO


【過去の記事】
 ・海老ココナツカレーセット 2011.7.4
 ・グリーンカレー 2010.6.24


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) | トップページ | 一番湯の宿 ホテル木暮 番外編・群馬県伊香保温泉 »

コメント

ジャスミンタイ!一度いってみたかったんですよね。
ランチも充実してそうなことがわかりましたので、ぜひ今度いってみます!
いつもこのブログを楽しみにしています^^

ペペさん

コメントありがとうございます!
私はランチしか行ったことないですけど、
ボリューム満点で、内容の割に安いと思います。
広いので、混んでいても待たずに入れることが多いのも便利ですよ♪
これからも、読んでいただけたらうれしいですヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/53130818

この記事へのトラックバック一覧です: JASMINE THAI(ジャスミンタイ):

« 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) | トップページ | 一番湯の宿 ホテル木暮 番外編・群馬県伊香保温泉 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック