« 温泉宿 塚越屋七兵衛 番外編・群馬県伊香保温泉 | トップページ | HAVANA CAFE(ハバナ カフェ) »

2013年7月 9日 (火)

ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木)

暑いですねーーー( ゚д゚) 今日のランチは、大好きな「ROTI」で♪


1img_2133



うーん、この雰囲気(*^-^) 六本木に帰ってきたって感じですねぇ~☆


2img_2132



今週のスペシャルランチのメニューはこちら↓ うっわ!サマーサラダなんてものがある(゚▽゚*)


3img_2128



暑くなってもやっぱりここのスープは魅力的(*゚▽゚)ノ スープセット(+200円)にしました♪
グリーン・ガスパチョヽ(´▽`)/ なーんて涼やかで美しいスープなんでしょう☆
大好きなガスパチョのあのセロリとかハーブな感じで倒れてしまいそうなくらいおいしい!!
だから、「ROTI」のスープセットはやめられないよなぁ~o(*^▽^*)o


4img_2129



スイカとフェタ・チーズのサラダ 1,200円(シール付のコミュニティパスポート提示で10%OFF)♪ 


5img_2130



シンプルに、角切りのスイカとスライスオニオン、フェタ・チーズとバジル。
フレッシュなグリーンのエキストラヴァージンオリーブオイルがまた夏らしい!
デザートのようでいてしっかりサラダになっているところがすばらしいよなぁ~(゚▽゚*)
フェタ・チーズの塩気がとってもバランス良くって、この暑さがすっと静まった気がしました。


6img_2131



【お知らせ】
 命の洗濯期間も終わって、今日からまた仕事に復活しました。
 また、六本木での日常ランチが始まります。
 これまで以上に、楽しいランチブログになるようがんばりますので、応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/





ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木)
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル1F
03-5785-3671
無休
ランチ11:30~17:00


【過去の記事】
 ・バンバンチキンサラダ セサミ&ジンジャードレッシング 2013.3.26
 ・グリークサラダ シュリンプトッピング 2013.2.8
 ・りんご・ブルーチーズ・ピーカンナッツのサラダ ウォールナッツオイルビネグレット 2013.1.29
 ・スパイシータイ風シュリンプサラダ フレッシュライムのノンオイルドレッシング 2013.1.18
 ・バンバンチキンサラダ セサミ&ジンジャードレッシング 2013.1.7
 ・シーザーサラダ 2012.10.1
 ・ヘルシー“サラダボウル”バーガー バッファローチキン 2012.8.23
 ・スパイシータイ風シュリンプサラダ 2010.8.16


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 温泉宿 塚越屋七兵衛 番外編・群馬県伊香保温泉 | トップページ | HAVANA CAFE(ハバナ カフェ) »

09. 洋食」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

温泉ブログも大好きですが、六本木ランチブログの再開を楽しみにしておりました。
本日は私も久しぶりにROTIでランチをしておりました。
ではでは。

お疲れ様です(^-^)/
いつもプログ拝見させて貰ってます。
今年の夏は暑そうだから、無理せずマッタリ頑張ってくださいね(^-^)/

お帰りなさい~、待ってました♪
でも、すごく暑いので、体調に気を付けてくださいね。

来週、六本木でランチ予定なので、是非是非参考にさせていただきます。
(横浜の田舎に住んでるんで、都会(笑)久しぶり)

みなさま、コメントありがとうございます!
なんか、涙出そうになっちゃいました…c(>ω<)ゞ

ROTIでランチだったんですね!
私は12:30過ぎに行ったんですが、お会いしてたのかも?
新店探しもしたいのですが、ついついお気に入りのお店に足が向いてしまいました。
これからもよろしくお願いします☆

ななっちさん
見てくださっていてありがとうございます!
ほんと、暑いですね~
あまり遠出する気になれないのが情けないですが、
美味しそうなランチ、たくさんアップしていきたいです♪

はっちさん
ただいま~♪ 「お帰りなさい」って言ってもらえるとすごくうれしいです(o^-^o)
来週、六本木にいらっしゃるんですね!
ステキな時間を過ごせますように☆
参考にしていただけたらなによりです!

復活、お待ちしておりました♪
無理せず、あずねぇのペースでブログしていってくださいね!

ぷっちさん

お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ コメントありがとうございます!
無事、復帰して2週間経とうとしてます。
とっても元気ですよ♫
また六本木のランチ記事、がんばって書きますね〜
これからも、どうぞよろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/52379008

この記事へのトラックバック一覧です: ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木):

« 温泉宿 塚越屋七兵衛 番外編・群馬県伊香保温泉 | トップページ | HAVANA CAFE(ハバナ カフェ) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック