« 美味しい宿 豆腐懐石 猿ケ京ホテル 番外編・群馬県猿ケ京温泉 | トップページ | 麺や 七彩 東京駅店 番外編・東京 »

2013年6月 3日 (月)

伊賀の里モクモク手づくりファーム 東京ミッドタウン店

4月25日のリニューアルで東京ミッドタウンにオープンした「モクモク手づくりファーム」でランチ。
大江戸線の六本木駅からB1Fを進んでガレリアのマーケットストリートに入った一番手前の左手にあります。


01img_0893



三重県伊賀市にある、宿泊も出来るファクトリーファーム“モクモク手づくりファーム”の東京ミッドタウン店。
テイクアウトもイートインもOKで、ランチと名がついてますが一日中食べることができるとのことです。


02img_0892



モクモクランチ 1,050円にしてみました。
テイクアウトのモクモクランチBOXは990円だけど、イートインだとスープがついてくるんです♪
まずは、ご飯とサイドをチョイス。
ご飯は雑穀ごはんと酵素玄米ごはんとありますが、今日は雑穀ごはんのみでした。
サイドは、農場ポテトかスクランブルエッグのいずれかを選べます。


03img_0896



次はメインのおかずを選びます。
今日のメニューは、おとうふハンバーグてりやきソース・おとうふハンバーグ・とうふとベーコン・鶏つくね甘酢風。
どれも彩りよくておいしそうだなぁ~(゚▽゚*)


04img_0894



サラダも4種類から選べます。
おからサラダ・タンマリネのサラダ・ハムソースの野菜サラダ・ジェノバソースのパスタサラダ。
カップに入っていて、かわいいです~(*^-^)


05img_0895



お茶も2種類。麦茶と伊勢茶。セルフで何杯でもおかわりOKです♪


06img_0897



こちらが、私の選んだモクモクランチヽ(´▽`)/


07img_0899



メインは、とうふとベーコン。モクモク風チャンプルというネーミングに魅かれちゃいました☆
モクモク自慢のベーコンがたっぷり入っていて、その旨みが活きてますね!


08img_0900



サラダは、タンマリネサラダ。それほど酸っぱくなく、食べやすいです。
玉ねぎとスモークタンの組み合わせがちょっと大人な感じ(*^-^)


09img_0901



溶き玉子のスープとスクランブルエッグ。
スープには干ししいたけも入っていて、しっかりした旨み◎
スクランブルエッグはバターの風味が豊かでふんわり♪ 玉子本来の甘みを感じました(o^-^o)


10img_0902 11img_0903



雑穀ごはんは少なめでこの量。普通だと、器が小さいとはいえかなりてんこ盛りで出てきてました。


12img_0904



お茶はしっかり2種類味比べ♪


13img_0905



ランチの内容は女性向けな感じですが、量はかなりしっかりですね~ 品数が多いので満足感あるし楽しい♪
こういうの、すごくいいと思います(*゚▽゚)ノ
モクモクスペシャルサラダというのもあるので、今度はぜひそれを食べてみたいです。


14img_0907





伊賀の里モクモク手づくりファーム 東京ミッドタウン店
東京都港区赤坂9-7-3 B118 東京ミッドタウンB1F マーケットストリート
03-6434-0313
不定休(東京ミッドタウンに準ずる)
11:00~20:30LO


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 美味しい宿 豆腐懐石 猿ケ京ホテル 番外編・群馬県猿ケ京温泉 | トップページ | 麺や 七彩 東京駅店 番外編・東京 »

09. 洋食」カテゴリの記事

11. その他」カテゴリの記事

18. 赤坂6~9丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/51895656

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀の里モクモク手づくりファーム 東京ミッドタウン店:

« 美味しい宿 豆腐懐石 猿ケ京ホテル 番外編・群馬県猿ケ京温泉 | トップページ | 麺や 七彩 東京駅店 番外編・東京 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック