« 天一ポウ(てんいっぽう) | トップページ | Sakura食堂(さくらしょくどう) »

2013年3月26日 (火)

ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木)

今日もなんだかすっごく寒くないですか?桜も咲いて、春だーって気分だから余計そう感じるのかな。
こんな時は、迷わずオフィス近くの「ROTI」でランチ♪


1rimg0114 2rimg0113



今週のスペシャルメニュー♪ ロブスター・ホットドッグですと?!高いけど、食べてみたい(゚▽゚*)


3rimg0105



今日はどのサラダにしようかな☆


4rimg0106



今週のスープもとてもおいしそうだったので、スープセット(+200円)をプラスヽ(´▽`)/ スペイン風シーフードビスク
メニューによると、仕上げにかかっているクリーム状のものはアイオリみたいですね。


5rimg0107



スプーンですくってびっくり!!すごい豪華~(*゚▽゚)ノ 海老・イカ・ムール貝・アサリなどがごろごろ☆
意外とさっぱりしてますねー。パスタやライスも入ってたりします。これで200円はすごい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


6rimg0108



バンバンチキンサラダ セサミ&ジンジャードレッシング 1,000円♪ ちょっと盛り付けが変わりましたね。パンは無しで。
前回は気づかなかった豆板醤もちゃんとわかりますね♪うつくしいなぁ~


7rimg0109



私、このサラダのレシピすごいと思うんですよ。ガリが入ってるんですけど、それがすごいいいアクセントになってるんです。
主役のチキンがたっぷり入っておいしいのはもちろんだけど、それ以外の野菜や具の取り合わせが独創的で、
それでいて、すごくまとまりがあって、変化もあって、最後まで楽しく食べられるんです。


8rimg0112



和の素材をたくさん使っているのに、しっかりアメリカの味。ここのサラダの中ではイチオシだと思います(*^-^)





ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木)
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル1F
03-5785-3671
無休
ランチ11:30~17:00


【過去の記事】
 ・グリークサラダ シュリンプトッピング 2013.2.8
 ・りんご・ブルーチーズ・ピーカンナッツのサラダ ウォールナッツオイルビネグレット 2013.1.29
 ・スパイシータイ風シュリンプサラダ フレッシュライムのノンオイルドレッシング 2013.1.18
 ・バンバンチキンサラダ セサミ&ジンジャードレッシング 2013.1.7
 ・シーザーサラダ 2012.10.1
 ・ヘルシー“サラダボウル”バーガー バッファローチキン 2012.8.23
 ・スパイシータイ風シュリンプサラダ 2010.8.16


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 天一ポウ(てんいっぽう) | トップページ | Sakura食堂(さくらしょくどう) »

09. 洋食」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/50961084

この記事へのトラックバック一覧です: ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木):

« 天一ポウ(てんいっぽう) | トップページ | Sakura食堂(さくらしょくどう) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック