« Brasserie Cafe Huit(ブラッセリーカフェ ユイット) | トップページ | ホタル舞う 蒼の山荘 番外編・神奈川県中川温泉 »

2013年3月19日 (火)

ぶどう酒食堂 さくら

今日も元気に糖質OFF生活!サラダランチを目指して、大好きな「さくら」へ♪
一気に春が来たかのようなお天気だったので、窓際の席は明るくて気持ちがいいです。


01rimg0054 02rimg0053



日替わりランチの内容はこちら↓ これもセットだとうれしんだけど、料金プラスしないとセットにならないんですよねー


03rimg0043



やっぱりこのプレートランチがお得な気がしますヽ(´▽`)/


04rimg0044



今日のスープは、聖護院大根のポタージュ。やわらかな甘みでバターの香りがステキです☆


05rimg0045



海の幸 山盛りサラダプレート 1,080円♪ パンは無しで。相変わらずステキな盛りです!
贅沢に大きなスモークサーモンが何枚も!!(゚▽゚*)


06rimg0046



ムール貝にホタテ、はまち、海老などなど、お刺身状態の魚介がたっぷり~(*゚▽゚)ノ
シンプルなレモンドレッシングも具を引き立てていてとってもおいしい!


09rimg0050 08rimg0049



トマトの甘みたっぷりのカポナータが、ちょっとしたアクセントになっていて、食べあきません♪


10rimg0051



ドリンクはアイスコーヒー。アイスがおいしい季節になりました☆


11rimg0052



以前食べたときとはまた内容が変わっていて、とっても満足しました!
生に近い魚介をこれだけふんだんに使ったサラダは、他でもなかなかないんですよね。
ボリューム感もばっちりで、とってもオススメのサラダです☆





ぶどう酒食堂 さくら
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル1F
03-5786-3939
無休
ランチ11:30~15:00


【過去の記事】
 ・パテドカンパーニュ山盛りサラダプレート 2013.2.21
 ・パテドカンパーニュ山盛りサラダプレート 2012.9.5
 ・海の幸山盛りサラダプレート 2012.8.22
 ・本日の生パスタ(千葉県産 モチ豚バラ肉のトマトラグーソース) 2012.2.8
 ・本日のピッツァ(新玉ねぎとベーコンとマッシュルーム チーズベース) 2011.5.13
 ・本日のピッツァ(長野産きのこと生ハム)+セットサラダ 2010.10.6


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« Brasserie Cafe Huit(ブラッセリーカフェ ユイット) | トップページ | ホタル舞う 蒼の山荘 番外編・神奈川県中川温泉 »

04. イタリアン」カテゴリの記事

09. 洋食」カテゴリの記事

11. その他」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
神戸にオフィスのある
『デザインスタジオはやるよ本舗』の
藤田と申します(≡^∇^≡)

当事務所ではただいま、
あなたの「おいしい投稿」を募集中です☆

このブログは、
おいしい投稿満載につき、
このイベントにノミネートされました(≡^∇^≡)

あなたの書いた
「おいしそう!行ってみたい!」
っていうグルメなブログ記事で
賞金1万円と iPad mini が当たりま~す(≡^∇^≡)

くわしくはこちら↓↓↓
http://www.hayaraseya.com/award/a2013.htm

大賞めざしてぜひチャレンジしてください!!

藤田さま

コメントありがとうございます!
早速応募させていただきました。
どうなるかわかりませんが、これからも「おいしい」を伝えていきたいと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/50843861

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう酒食堂 さくら:

« Brasserie Cafe Huit(ブラッセリーカフェ ユイット) | トップページ | ホタル舞う 蒼の山荘 番外編・神奈川県中川温泉 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック