« 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) | トップページ | HAVANA CAFE(ハバナ カフェ) »

2013年2月21日 (木)

ぶどう酒食堂 さくら

今日のランチは久しぶりに「ぶどう酒食堂さくら」でヽ(´▽`)/


01rimg0013



相変わらずにぎわってますね~♪ 場所も便利だし雰囲気もいいから当たり前か。


02rimg0011



日替りのピッツァ・パスタ・スープのメニュー↓


04rimg0001



レギュラーのピッツァやパスタのメニューもありますが、こちらはプレートランチのメニュー↓
スープとドリンクが付いているので、お得なんです(*^-^)


03rimg0002



今日のスープは天かぶのポタージュ。天かぶって初めて聞きました。大きくてやわらかいかぶなんですね。
甘みがあって、スープにしてもまろやかでとてもおいしい♪エキストラヴァージンのオリーブオイルの風味がGOOD☆


05rimg0003



パテドカンパーニュ 山盛りサラダプレート 980円♪ パンは無しで。


06rimg0004



パンは無しでといったからか、それともこれが普通盛りなのか、名前の通り山盛りですね~(゚▽゚*) すごい!!


07rimg0005



前回はラタトゥイユが添えられていましたが、今日は焼き立てキッシュ(*^-^) ふわっふわで、すっごくおいしい!
なんだか得した気分です(◎´∀`)ノ


10rimg0007



どっしり厚切りのパテドカンパーニュ。薄味ですが肉の味がしっかり感じられておいしい。
添えられているバルサミコソースをつけてもちょうどいいですね。


09rimg0008



野菜からも春が感じられます~(o^-^o) スナックエンドウや赤い大根・プチトマトが可愛い。
ドレッシングにはクミンが入っていて、さわやかな味わい☆
サラダは野菜自体のおいしさも重要ですが、ドレッシング、大切ですねー(゚ー゚)


08rimg0006



食後はコーヒー。コーヒーが付いているランチ、やっぱりいいなぁ~。
これで1,000円以内っていうのは、他のメニューよりも絶対お得だと思うんです。
このお店で、パスタやピッツァでスープとドリンク付けると絶対1,000円超えちゃいますからね。


11rimg0012



久しぶりの「さくら」でしたが、やっぱりおいしかったです。
パテドカンパーニュに添えられているもう一品が変わるんだってわかったら、またちょくちょく食べたくなりました♪





ぶどう酒食堂 さくら
東京都港区六本木6-1-12 21六本木ビル1F
03-5786-3939
無休
ランチ11:30~15:00


【過去の記事】
 ・パテドカンパーニュ山盛りサラダプレート 2012.9.5
 ・海の幸山盛りサラダプレート 2012.8.22
 ・本日の生パスタ(千葉県産 モチ豚バラ肉のトマトラグーソース) 2012.2.8
 ・本日のピッツァ(新玉ねぎとベーコンとマッシュルーム チーズベース) 2011.5.13
 ・本日のピッツァ(長野産きのこと生ハム)+セットサラダ 2010.10.6


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) | トップページ | HAVANA CAFE(ハバナ カフェ) »

04. イタリアン」カテゴリの記事

09. 洋食」カテゴリの記事

11. その他」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/49558507

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう酒食堂 さくら:

« 37 Steakhouse & Bar(サーティーセブンステーキハウス&バー) | トップページ | HAVANA CAFE(ハバナ カフェ) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック