« BERG(ベルク) 番外編・新宿 | トップページ | 韓国宮中料理 無窮花(ムグンファ) »

2013年1月 7日 (月)

ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木)

今日のランチはサラダにしよーと決めていたので、オフィス近くの「ロティ六本木」に行きました。


1rimg0003



相変わらず、外国の人ばっかり。私が行ったときは、全部のテーブルが英語で会話してましたよ(^-^;


2rimg0010



サラダメニューはこのあたり↓


3rimg0004



バンバンチキンサラダ セサミ&ジンジャードレッシング 1,000円(シール付きのコミュニティパスポート提示で10%OFF)。
200円プラスして、本日のスープを追加してみました。パンは無しでっていうの忘れたので、食べちゃうことに(^-^;


4rimg0005



これは予想以上のボリューム!素敵なサラダです~☆ヽ(´▽`)/


5rimg0006



ミッドタウンの「ROTI」のチャイナタウンチキンサラダにちょっと似てますが、ドレッシングや具がちょっと違いますね。
うず高く積まれた盛り付けが、すごーくいい感じです♪


6rimg0007



ハムのように見えるのは、なんとガリ!w(゚o゚)w
青ネギなども入っていて、かなーりオリエンタルな感じですが、全体としてはアメリカの味です。
チキンがめっちゃたくさん入っていて、びっくり!


7rimg0009



本日のスープは、ネギとチキンのポタージュ。これで200円なら安い!
サラダとちょっとかぶっちゃう内容でしたが、思わず笑顔になっちゃうくらいおいしいです~(◎´∀`)ノ


8rimg0008



サラダにして軽く済ませるはずだったのに、かなーりおなかいっぱい。ここのサラダランチも満足度高いです!
よし、今年はここのサラダメニューを制覇するぞ♪





ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木)
東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル1F
03-5785-3671
無休
ランチ11:30~17:00


【過去の記事】
 ・シーザーサラダ 2012.10.1
 ・ヘルシー“サラダボウル”バーガー バッファローチキン 2012.8.23
 ・スパイシータイ風シュリンプサラダ 2010.8.16


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« BERG(ベルク) 番外編・新宿 | トップページ | 韓国宮中料理 無窮花(ムグンファ) »

09. 洋食」カテゴリの記事

16. 六本木6丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バンバンチキンサラダは、食べ終わる頃(お皿が見える頃)に、お皿に豆板醤が少し塗ってあることに気が付くんですよね。
もっと早く気付けば混ぜて食べたのに。

durianさん

そうでした!それ、記事の中で書くの忘れました~(;;;´Д`)
今見たら、写真にちょっぴり赤いのが見えますね。
私もよく混ぜずに食べたので、最初の方と最後とで味わいがかなり違いました。
今度は、MIXして食べてみたいと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/48637179

この記事へのトラックバック一覧です: ROTI ROPPONGI(ロティ 六本木):

« BERG(ベルク) 番外編・新宿 | トップページ | 韓国宮中料理 無窮花(ムグンファ) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック