« 寿司割烹 西麻布いしい | トップページ | 貝掛温泉  番外編・新潟県 湯沢町 »

2012年6月22日 (金)

Italian Dining Luogo(ルオーゴ)

19日の夜、山手線が運転見合わせしちゃって、夜明けまで足止めくらって、タクシーの代替えで帰ったんですね。
さすがに20日は会社休ませてもらって、ゆっくりしたら元気になるかと思いきや、昨日も調子が戻らず午前休(;ω;)
これほどダメージがあるものだとは思ってませんでした。ほんとにねー、初動が大事。いい勉強になりました。

ということで、2日ぶりのランチ。今日は先月オープンしたばかりの「ルオーゴ」に行ってみました♪
六本木交差点からすぐのココ六本木ビルの6Fにあるんです。この看板が目印!


1



このビルは2Fにある「倭玄」にしか行ったことないので、初めてエレベーター乗りました。(2Fへは階段で行きました。)
夜しか営業していないお店が多いので、ちょっとおっかなびっくりだったんですが、意外とキレイで明るい!


Rimg0002



店内は、赤をアクセントカラーにしてとってもかわいい♪ 天井が高くて開放的で明るい印象です。
ビル入り口の感じとはいい意味で全然違うので、ちょっとびっくり。


Rimg0005



ランチメニュー↓ オープン記念で割引価格にしていたけど、ずっとこの金額になるみたいです♪
やっぱりランチは、1,000円くらいまでで食べられるメニューがないと、たびたびは来づらいですよね。


1_2



Aランチ(本日のパスタ4種から1種チョイス) 980円にしました。
ランチには全て、サラダ・バケット・ドルチェ付き。お水はボトルで出てきます。ランチョンマットがかわいい~(◎´∀`)ノ


Rimg0006



サラダのドレッシング、酸味加減がとてもよくてすっごくおいしい!生ハムも味がしっかりしてます。


Rimg0007



パスタはオーソドックスなものが多いので、夜の定番メニュー的なものなのかな。
トマトソースが食べたかったので、色々な魚介のトマトソーススパゲッティーを選びました。


Rimg0008



海老・イカ・タコ・ホタテ・小柱・アサリなど、文字通り色々な種類の魚介が粗ミンチ状にたっぷり合わさっています。
これはうれしいヽ(´▽`)/!


Rimg0010



粉チーズを出してくれたので、ちょっと多めにかけていっただきまぁ~すo(*^▽^*)o 
熱々なのでチーズはすぐにとろけて、とてもまろやかな風味に。
魚介を刻んで合わせているからか、それぞれの旨みが複雑にトマトソースに溶け合って、めちゃめちゃおいしい★
パスタは大盛も無料みたいだけど、普通でもしっかり満足できますね。ソースの量もパスタに対してぴったりちょうどいいです。


Rimg0011



ドルチェはパンナコッタ。キャラメルソースがかかってます♪


Rimg0012



+100円でドリンクを追加できたけど、なんだかとっても満足してしまったので、今回はパス。
とにかく、パスタがとってもよかったんです♪パスタが2種類食べられるBランチ、ぜひ食べてみたいですね!オススメです♪





Italian Dining Luogo(ルオーゴ)
東京都港区六本木3-11-10 ココ六本木ビル6F
03-6447-1666
日祝休み
ランチ11:30~14:30LO


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 寿司割烹 西麻布いしい | トップページ | 貝掛温泉  番外編・新潟県 湯沢町 »

04. イタリアン」カテゴリの記事

13. 六本木3丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/45772063

この記事へのトラックバック一覧です: Italian Dining Luogo(ルオーゴ):

« 寿司割烹 西麻布いしい | トップページ | 貝掛温泉  番外編・新潟県 湯沢町 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック