« 上焼肉・漢陽(かんよう) | トップページ | 和風ビストロ TUNNEL+(トンネルプラス) »

2012年5月31日 (木)

イタリア料理TAKASHI

今日のランチは久しぶりに飯倉方面へ。住宅街に入ったところにある「TAKASHI」に行きました。この看板が目印↓


Rimg0011



とってもかわいい店構え。一度夜に来たことがあるんですが、昼間だとカラフルでより一層かわいい♪


Rimg0001



店内もどこかぬくもりのある感じ。BGMもイタリアのカントリーみたいなのがかかってていい雰囲気です。


Rimg0003



ランチメニュー↓ パスタランチ3種類と魚or肉料理、限定10食のリゾットランチの6種類。
予約が必要ですが、ランチコースもあるようです。


Rimg0002



パスタランチ(自家製パン・サラダ付) 1,000円にしました。三浦大根とツナのサラダと自家製パン
サラダもひと手間かかっていてうれしいですね~♪


Rimg0005



チキンレバーとタケノコのクリームソースペンネにしました。なんか他にはない組み合わせですよね☆


Rimg0006



この器、結構底が深くて量がたっぷり!タケノコも鶏レバーもゴロゴロ入ってて、ペンネが少なく感じるくらいです(◎´∀`)ノ


Rimg0007



細かく刻んだパンチェッタとよく炒めた玉ねぎがきいたクリームソース。後からかけたバルサミコとスライスアーモンドが
味に深みを与えてるんでしょうか。タケノコのしゃきしゃきとした歯ごたえもいいですね~(*^-^)
ソースはパンにもたっぷりつけて★


Rimg0008



200円プラスして、デザートとドリンクを追加しました。マンゴーのムース。
この盛り付け、かっわいい~!!!女性に人気だというのもうなずけます!ムースも爽やかな酸味でおいしい♪


Rimg0009



アイスコーヒー。


Rimg0010



やっぱりここはいいですね。夜もすごくよかったんですけど、ランチでもこのクオリティはすばらしいです◎
オフィスからはちょっと歩くけど、また来よーっと。





イタリア料理TAKASHI
東京都港区六本木3-3-25 仲ノ町マンション1F
03-5545-5200
月休み
ランチ11:30~14:30LO


************************************
ブログランキングに参加しています★
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 上焼肉・漢陽(かんよう) | トップページ | 和風ビストロ TUNNEL+(トンネルプラス) »

04. イタリアン」カテゴリの記事

13. 六本木3丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

株式投資の資金さん

コメントありがとうございます!
六本木は本当にステキなお店がたくさんですヽ(´▽`)/
また、ぜひのぞいてみてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/45480235

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理TAKASHI:

« 上焼肉・漢陽(かんよう) | トップページ | 和風ビストロ TUNNEL+(トンネルプラス) »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック