« Lauderdale(ローダーデール) | トップページ | 湯本富士屋ホテル 日本料理・鮨会席 桂  番外編・箱根湯本 »

2011年12月28日 (水)

すし貝政(KAIMASA)

今日でうちの会社は仕事納め。年内最後の六本木ランチは、やっぱりここかなー。
最近、初めてのお店ばかり行っていたけれど、「貝政」でランチ。よく考えたら「」が閉店してから初訪問だ…(lll゚Д゚)


Rimg0001



ランチメニュー↓ お寿司のメニューと鼎定食のメニューがあって、うれしいですね♪
お寿司のメニューのネーミングが板さんおまかせとかではなくて、以前の鼎スタイルに戻ったようです。


1



やっぱりお寿司が食べたくて、にぎり1.5人前(握り12貫・細巻2種) 1,300円にしました。


Rimg0005



青海苔と三つ葉のお味噌汁。久しぶりだったけど、やっぱりおいしいなぁ。しっかりとした魚の出汁を感じます。


Rimg0006



お寿司は、酢飯小さめにしてもらってますが、それでもこのボリューム!今日は白身が充実してます♪


Rimg0010



印象的だったのは、コハダ。光りもの大好きなんですよね~(◎´∀`)ノ


Rimg0008



今日は鯖寿司が入ってます!これは初めて。脂がのっていて、白板昆布もいい感じですごく得した気分☆


Rimg0007



「貝政」の過去の記事を見ていたら、去年も仕事納めのランチは貝政だったんですよね。
好きなものはそうそう変わらないってことかな。年明けは5日から通常営業だそうです。





すし貝政(KAIMASA)
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビル1F
03-5413-0666
日祝休み
ランチ11:30~13:30LO


【過去の記事】
 ・板さんおまかせ握り(握り12貫・巻物1本) 2011.5.6 
 ・板さんおまかせ握り(握り12貫・巻物1本) 2011.3.22
 ・ちらし寿司 2011.3.3
 ・ばらちらし 2011.2.18
 ・寿司 1.5人前 2010.12.28


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« Lauderdale(ローダーデール) | トップページ | 湯本富士屋ホテル 日本料理・鮨会席 桂  番外編・箱根湯本 »

01. 和食」カテゴリの記事

03. 寿司」カテゴリの記事

15. 六本木5丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/43540312

この記事へのトラックバック一覧です: すし貝政(KAIMASA):

« Lauderdale(ローダーデール) | トップページ | 湯本富士屋ホテル 日本料理・鮨会席 桂  番外編・箱根湯本 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック