« 【閉店】六本木 晩菜 くーた | トップページ | 四川・湖南料理 福満園 別館  番外編・元町中華街 »

2011年11月 4日 (金)

東京バル Ajito(アジト)

今日のランチは、今年の6月にオープンしたという「Ajito」に行ってみました。
今週はずっとこのエリアをぐるぐるしてますが、ホントおもしろいお店が多くて楽しいですね~


Rimg0009



六本木通りを溜池山王方面に少し下ったところからミッドタウンに向かう道から行くと2Fなんだけど、
外苑東通りからミッドタウンの脇を下る経路で行くと1Fみたいになってるビルなんですよね。
ワイングラスがたくさん並んだかわいいマークが目印。


Rimg0001_2



店内はこんな感じ。お店のおにいさんもとっても感じ良くって、夜も気軽に寄れそう。


Rimg0008



ランチメニュー↓ ジャンク系の焼きスパゲティ~♪ なんかわくわくするな。普通サイズでも350gなんですね。
それの大盛りってどんなだろ?でもって、鬼盛りとか神風盛りとかOMG盛りってどうなっちゃうの??


Rimg0003



ランチはどれでも、サラダと烏龍茶が付いてます。たっぷり烏龍茶、うれしいですねー。


Rimg0004



JAPAN 850円。豚バラ・小松菜・トマト・玉ねぎ・椎茸・青じその醤油味。お皿が小さめだから、余計山盛りに見えます!


Rimg0005



2.2mmの極太パスタを炒めてあって、なんかちょっと懐かしいタイプです♪青じそがいい感じ~ヽ(´▽`)/
豚バラもたーーーっぷり入ってて、満足度高し!


Rimg0007



こういうパスタってなかなかないので、ときどき無性に食べたくなっちゃいそうな予感☆
カレーナポリタン味のGeronimo(ジェロニモ)がかなーりに気になります!





東京バル Ajito(アジト)
東京都港区六本木4-5-2 六本木Uビル2F
03-6804-5987
無休
ランチ11:30~13:30LO


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 【閉店】六本木 晩菜 くーた | トップページ | 四川・湖南料理 福満園 別館  番外編・元町中華街 »

04. イタリアン」カテゴリの記事

11. その他」カテゴリの記事

14. 六本木4丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/42848309

この記事へのトラックバック一覧です: 東京バル Ajito(アジト):

« 【閉店】六本木 晩菜 くーた | トップページ | 四川・湖南料理 福満園 別館  番外編・元町中華街 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック