« 七輪炭火焼鳥と浜焼 伝べえ  番外編・新宿 | トップページ | 【閉店】江戸切庵 »

2011年5月 6日 (金)

すし貝政(KAIMASA)

昨日から無性にお寿司が食べたくて、今日のランチは「貝政」へまっしぐら!


Rimg0001



いつもの板さんおまかせ握り(握り12貫・巻物1本) 1,300円。酢飯小さめが定番です。
新しい板さんが入っていて、まだ慣れていないのか、巻物だけのり切らずに別盛で出てきました!
いまさらですが、豪華ですよねぇ~☆


Rimg0002


季節を感じるネタが多いですねー。穴子にシャコ、白身に貝類。見ているだけでウキウキしてきます♪



本ミル貝!おまかせに、こんなネタが入ってていいのかしら? 桜鯛もぷりっぷりの歯ごたえ。さすがです。


Rimg0005



甘い小柱。「貝政」という名前の通り、貝類には力入れてるんですねー。


Rimg0007



初鰹にサワラ。どちらもさっと炙ってあって、絶妙なおいしさ! 今日のイチオシです!!


Rimg0008



大豆の味が感じられる素朴な味わい、ほっとするおいしさのお味噌汁。


Rimg0003



毎回ネタが違うので、何が出てくるか楽しみですねー。今度は、お好みで追加なんてしてみちゃおうかな♪





すし貝政(KAIMASA)
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビル1F
03-5413-0666
日祝休み
ランチ11:30~15:00


【過去の記事】
 ・板さんおまかせ握り 2011.3.22
 ・ちらし寿司 2011.3.3
 ・ばらちらし 2011.2.18
 ・寿司 1.5人前 2010.12.28


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 七輪炭火焼鳥と浜焼 伝べえ  番外編・新宿 | トップページ | 【閉店】江戸切庵 »

01. 和食」カテゴリの記事

03. 寿司」カテゴリの記事

15. 六本木5丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/39883719

この記事へのトラックバック一覧です: すし貝政(KAIMASA):

« 七輪炭火焼鳥と浜焼 伝べえ  番外編・新宿 | トップページ | 【閉店】江戸切庵 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック