« 【閉店】本格そば・和食 志庵(SHIAN) 六本木店 | トップページ | BERG(ベルク) 番外編・新宿 »

2011年2月18日 (金)

すし貝政(KAIMASA)

久しぶりに「貝政」へ。よく考えたら今年初めてでした。ご無沙汰しちゃったなぁ… あれ?なぜか暖簾が裏側になってますね。


Rimg0009



ランチの営業時間が延びてました。以前は13:30LOだから、1時間くらい長くなったんですね。
メニューもちらしや丼ものが増えてます。


Rimg0001



こちらは店内のランチメニュー↓ うわー、お得感いっぱい!板さんも、政さん以外に二人も増えてる!


Rimg0002



限定5食の ばらちらし 1,200円 にしました。貝政では初めてのちらしですー♪


Rimg0004



穴子やまぐろ、イカ、イクラ、玉子、椎茸、海苔、胡瓜などなど。さすが貝政!ダイナミックな盛りは鼎と同じですねー♪


Rimg0005



お椀は、たっぷりワカメと葱。


Rimg0006



食べ進めると、具の多さをしみじみ実感。こりゃまぜ寿司状態じゃないですか~。うれしい悲鳴。


Rimg0008



ランチでも、お好みの注文ができたり、茶碗蒸し付きの超特選貝政すしなんて魅力的なものがあったり、ステキですねー。
六本木ではめずらしく、明朗会計&リーズナブルなので、夜もぜひ行きたいと思います。





すし貝政(KAIMASA)
東京都港区六本木5-9-14 第7ビレッジビル1F
03-5413-0666
日祝休み
ランチ11:30~15:00(13:30LOから変更になりました)


************************************
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけたらうれしいです!
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村  ありがとうございます♪
************************************






« 【閉店】本格そば・和食 志庵(SHIAN) 六本木店 | トップページ | BERG(ベルク) 番外編・新宿 »

01. 和食」カテゴリの記事

03. 寿司」カテゴリの記事

15. 六本木5丁目」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1381392/38920329

この記事へのトラックバック一覧です: すし貝政(KAIMASA):

« 【閉店】本格そば・和食 志庵(SHIAN) 六本木店 | トップページ | BERG(ベルク) 番外編・新宿 »

フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

★★

  • ポイントアフィリエイト

無料ブログはココログ

最近のトラックバック